2011年05月14日

全国実業団選手権大会 兵庫県予選

5月14日(土)王子スポ-ツセンターで開催された
『全国実業団選手権大会兵庫県予選』に我等が応援する卓球部が出場しました。
会場では『全国クラブ選手権大会兵庫県予選』も同時開催されています。

7月に秋田県で開催予定の
『全日本実業団選手権大会』
に出場できる兵庫県代表枠は4チーム。
兵庫県の数ある実業団チームの中から
県代表としてのレベルにある7チームが4つの枠を争います。

試合形式は団体戦で
①シングル
②シングル
③ダブルス
④シングル
⑤シングル
5ゲーム中、3ゲーム先取で勝利となります。

全国実業団選手権大会 兵庫県予選

今大会、全勝し大活躍のウッちゃん!
地球に優しいエコ双葉卓球で相手を翻弄しました。
全国実業団選手権大会 兵庫県予選

予選では強敵相手アセアセに勝利で貢献したモリちゃん!
審判の画像しかありません
ごめんなさい・・・。
全国実業団選手権大会 兵庫県予選

ダブルスは頼もしいパワフル力こぶ コンビの
タケちゃんとヤマちゃん!
全国実業団選手権大会 兵庫県予選


全国実業団選手権大会 兵庫県予選


全国実業団選手権大会 兵庫県予選
 

全国実業団選手権大会 兵庫県予選

決勝戦も見事に勝利!
監督・コーチ達にタッチで迎えられました。
全国実業団選手権大会 兵庫県予選

シングル戦でのヤマちゃん
小心者撤回の豪快パワフルプレーでギャラリーを沸かせました拍手
全国実業団選手権大会 兵庫県予選

粘って、拾って、最後にドカーン!
キャプテンらしいプレーで魅せました!
全国実業団選手権大会 兵庫県予選

監督・コーチもバックからサポートアップ
なかなか存在感があります。
全国実業団選手権大会 兵庫県予選

決勝戦では2台で2ゲーム同時進行となりました。
全国実業団選手権大会 兵庫県予選

決勝を何とか勝利し
昨年の代表落選のリベンジを果たしました。
全国実業団選手権大会 兵庫県予選

監督は笑顔ニコニコ で選手達を迎えられました。
全国実業団選手権大会 兵庫県予選

*****【 本日の戦跡 】*****

1:KEMEL 3-1 富士通テン 勝利!
2:KEMEL 3-1 三菱電機   勝利!  
3:KEMEL 3-2 川重神戸   勝利! 

決勝戦
KEMEL 3-1 姫路市役所

見事優勝!!

王冠1位:KEMEL
2位:姫路市役所
3位:富士通テン
4位:神戸製鋼

全国実業団選手権大会 兵庫県予選

この4人で兵庫県代表権を獲得!
おめでとう!クラッカー
全国実業団選手権大会 兵庫県予選

応援団達と記念撮影カメラ
全国実業団選手権大会 兵庫県予選

本大会では様々な方達に応援して頂き
選手達の後押しとなったと思います。
『ありがとうございました』 

選手達には全国大会での快進撃を期待しております。good

『第61回全日本実業団選手権大会』
秋田市立体育館
http://www.jtta.or.jp/schedule/h23youkou/11alljapanjitsugyudan.pdf


【コメントを頂きました】全国大会の権利獲得したことを聞き、安心して帰ったら決定戦が残ってたんだねf^_^;)(^◇^;) 何はともあれ、優勝おめでとぉございますぅ(^з^)-☆
ユカちん




同じカテゴリー(卓球)の記事画像
第61回全日本実業団卓球選手権大会
応援ブログを立ち上げました。
同じカテゴリー(卓球)の記事
 第61回全日本実業団卓球選手権大会 (2011-07-26 23:14)
 応援ブログを立ち上げました。 (2011-05-10 23:43)

Posted by ケメラー at 19:45│Comments(1)卓球
この記事へのコメント
全国大会の権利獲得したことを聞き、安心して帰ったら決定戦が残ってたんだねf^_^;)(^◇^;)
何はともあれ、優勝おめでとぉございますぅ(^з^)-☆
Posted by ユカちん at 2011年05月20日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。